お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

始めちゃいました(古川)

2011-09-29 22:59:41 | Weblog
最近、運動不足だし、

ここ数年で○㌔太ってしまった私・・・

何が一番悲しいって、今までのパンツやスカートがきつくなってきた事

【これはヤバイ】と思い、やっと重い腰をあげました。


スポーツクラブに入っちゃいました


始めは有酸素運動と筋力トレーニング・・・

どんだけ体力ないのって感じでした


その他にもスタジオレッスンのメニューもたくさんあって

初歩のエアロビにも兆戦してみました。

初歩なので【大丈夫ですよ~】って言われて参加したのですが、

結果は撃沈

横のおじさんよりリズム感な~~~いって感じで笑っちゃいました

それでも楽しかったですけどね。

今度はヨガをやってみようと思ってます。


汗をおもいっきり流して、最後はシャワーをして帰ってきます。

体がスッキリ軽い感じがします


でもこのまま続けばいいんですけどね・・・


とりあえず、横のおじさんよりうまくなってみようかと・・

とりあえず、目標体重をめざして・・・

がんばってみようと思ってます




スタッフ募集中

● 発送商品の梱包

月~土のうち3日程度(お休み希望日の考慮可)
13:30~15:30頃まで(発送量によって変動あり)
出来高制

お客さまからご注文いただいた商品を梱包するお仕事です
ご自宅ではなく、HIDAMARIの店舗にての作業になります

楽しいスタッフと一緒に、お仕事してみませんか?


スタッフ募集の詳細はHIDAMARIのHP


★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
 
     

         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


          HIDAMARIの人気ブランドです
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

信三郎帆布・ツモリチサト・ユナイテッドアローズ・ビームス・

バーバリー(三陽商会のみ)・ハグオーワー・ワフリッシュワッフル・

ジャーナルスタンダード・アナスイ・ポーター・マークジェイコブス・

ニーム・ツムグ・レストローズ・ジルスチュアート・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

マウジー・サマンサタバサ・レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・グラグラ・ケイキィ・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・ブーフーウー系・グル―ヴィーカラーズ

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。

        HIDAMARI取扱いブランド
★━━━━━━━━━━━━━━★


最新の画像もっと見る