お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

これが噂の!? (千葉)

2013-06-25 11:00:48 | Weblog
先週末、友達と名古屋の金山でランチとお茶をして
アスナル金山という所にできた「クリスピークリームドーナツ」で
ドーナツを買って(初なんです

「これが噂のドーナツかぁ(もうだいぶ古い噂になってきてるけど)」

なんて、ウキウキしながらお店を出ると
前のイベントスペースに人が集まっていて、何やら始まる様子

小さなステージの看板を見ると
「Tribute to Michael Jackson 名古屋でBeat It!2013」
と書いてあり

80年代の洋楽好きな私と友達は
「ちょっと見て行こうか~」
と、いうことになり、
小さなステージで踊るマイケル風な格好をしたダンサーの踊りを見ていると

一緒に見ていた観客たちが一斉に急に踊りだしたのです!!

おぉ!! 

こ、これは・・・

今流行の、急に通行人や観客やスタッフと思ってたような人たちが踊りだす
フラッシュモブというやつ!!

さっきまでフツーに買い物袋持ってステージを見ていた人や
ぽっちゃりめなおばちゃん、浴衣のおねーさんまで
色々な人たちが、カッコよく「Beat It」を踊る姿に感動!!

10数年ぶりに金山(以前勤めてた会社がある)に来て
偶然こんな場に遭遇できるなんてなんてラッキー

一応スマホで動画撮ったんですが、イマイチなんで

公式HPのココとかYou Tubeとかで見てみてください!

随分前からやっているイベントみたいです♪

ちょっと感動ですよ



★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
     

         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

アナスイ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区

レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。


最新の画像もっと見る