お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

ナイト★ZOO(名嶋)

2009-08-15 11:16:59 | Weblog

愛知県にある東山動物園では、8月16日まで夜8時まで入園ができます。

義母に誘われて出かけた動物園は、

駐車場の争奪戦と、人・人・人でいっぱいでした。

並んで見るエリアもあって、

歩くのも、前後の間隔をきちんと取らないと、

人と人とがぶつかっちゃう。

「もう、歩きたくないーーーー」 と泣き叫ぶ小さな男の子。

「そうだよねえ・・・わかる。わかる」 キミは大人の腰辺りに埋まっていて、

呼吸ができるのかい? と心配してみたり。

これって動物にはストレスないのかなあ? ・・・と、

いろいろ思ってみたけれど、 こんな機会はめったになくて、

楽しまなきゃ損だなと、シマウマのお尻の格好良さに感動。

きりんは背が高いおかげで、

遠くからも見えました。

今度はゆっくり昼ごろから行きたいなあ。

 

 

【HIDAMARI HPはこちら】                           

 夏のお買取キャンペーン 開催中!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★           HIDAMARIの人気ブランドです
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ ■レディースブランドなら■
アプワイザーリッシェ・セシルマクビー・ジルスチュアート・
サマンサタバサ・信三郎帆布・ツモリチサト・デイシー・ナイン・
バーバリー(三陽商会飲のみ)・ハグオーワー・ヒステリックグラマー・
45RPM・ポーター・マウジー・ユニバーバルミューズ・ リッチ・
レストローズ・レスポートサック・ワフリッシュワッフル・ ツモリチサト・
ベッツィー ジョンソン等 高価お買取しております。

■キッズブランドなら■ エンジェルブルー・グラグラ・ケイキィ・
ゴートゥハリウッド・ シャーリーテンプル・ダブルB・チップトリップ・
デイジーラバーズ・ ハグオーワー・ヒステリックミニ・フィス・
ブーフーウー系・ ブルークロス・ポンポネット・ムチャチャ・
ラルフローレン(ナイガイ製)・ RONI・ワフリッシュワッフル・メゾピアノ・
バーバリー(三陽商会)・ デニム&ダンガリー 高価お買取しております。   

HIDAMARI取扱いブランド

★━━━━━━━━━━━━━━★
沢山のご依頼お待ちいたしております

・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・



最新の画像もっと見る