悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

看護学生登場( ^∀^)

2015-01-14 10:32:43 | 日記
今日から看護学生が私に付いて血圧などを計ってくれました!

まだ手付きが慣れてないと言うのもあり、シドロモドロ的な感じでしたが、ウイウイしいです!

とても丁寧で緊張しながらの対応のため、何故か俺まで緊張してしまった!

いかんいかん!俺が緊張を和らげてあげないとって思っても、何を話せば良いのか悩む😞🌀

俺は昔から女性と話しをするのが苦手で、緊張するんだよね!あ~もっと気軽に話せたらな~っていつも思うよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿