トヨタの営業担当の方がLINEをやってるので、フロアのキズの件を伝えて見たら、電話が有った!
キズの度合いの説明と、どの部分かを説明したら、此方のミスなので全部交換しますと言ってくれた😆
セカンドシートのシートレールカバーは全部で8本有るのだが、キズの付いたのは4本でしたが、全部交換となります!
なのでまた入院する事に…😅
まぁこれだけでは無いので、序でにと伝えたらビックリしてました!
バンパー外した時に、コネクター類を外してそのままに…
確認が全く出来ていなかった様で、ライトのコネクターが填まっていなかった😅あと、バンパーが浮いていたので!自分で嵌めました😅
トヨタの信頼が、がた落ちで残念で仕方が無い😅
サービスの人は何を見ているのか❔確認は❔機能チェックはしないのか❔
ただ付けるだけなら俺でも出来るぞ!
工賃返して貰いたい!