悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

抗がん剤治療日

2015-01-14 08:52:13 | 日記
昨日はリツキサン投与をしてアレルギー反応等を監察しながら、点滴をしましたが、特に異常は有りませんでした!

本日はエンドキサン、オコピンの投与が有ります!副作用が心配ですが、主治医が面倒診てくれるから安心かな?

先日骨髄のマルク検査をしましたが、特に異常な細胞は無く、問題無しって事でした!

昨日、医大教授による回診が有ったのですが、私の悪性リンパ腫は低悪性度のため、強い抗がん剤は使わない方法を取るというR-COP方法を行うそうです!なのに、教授がなんでR-
CHOPじゃないんだ❗と論議していましたが、主治医の担当の医大生が説明して納得した様です!

いつも思うが、なぜ?上の人間は頭が固いのかだ!私の会社の上層部もそうだが、臨機応変で行ってもらいたいですね!

あ~どこも大変だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿