悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胃カメラにて確認

2015-01-07 12:36:14 | 日記
今日は胃の病変を見るため胃カメラをしました!前回他の病院でやったときは鼻からでしたが、今回は初の口からの実施でした!

想像してた通りの様になりましたね!吐きそうになるは、涙は出るは、よだれは垂れ流し(-_-;)もう2度とって思いましたが、私の胃マルトリンパ腫は初期過ぎて、PETでは確認出来なかったから、状態確認は全て内視鏡になる様です(T_T)

無事検査は終わり胃の病変も変わりないと言う事でした!

朝食は取れなく検査後に食べる予定が、検査時間が10:30~だったらので、朝食は下げられてしまい、食べれんかった(T_T)

結局、検査終了後30分で昼食になったので、辛うじてお腹が満たされた感じですね!

ただ、胃カメラ検査の影響か、腹が張るしオナラは出るは、便意を催すはでトイレの往復の半端無い(-_-;)

明日の予定は特に無いが、もしかすると骨髄の検査が有るかも?(主治医)が時間有ったらやるって言ってたので、有るのかもな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿