悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は検査日!

2016-10-12 09:30:42 | 日記
今日は血液検査日で医大に来ています!

主治医に疲れてるのかな❔と聞かれたので夜勤明けで寝不足だと伝えたら、年齢と共に辛くなるよねって言われた😅

まぁ医者も当直とか有るから、その辺は理解有る!

今回は白血球数も3000台になりボチボチって感じです!

結構良好なので次回の検査は4ヶ月後になりました!

今回疲れてるのかな❔って聞かれたのは、CPKとLDHの値が高かったので、その様に言われた様です!

此方の2つは筋肉疲労などによって値が高くなるそうです!っていつも高いので心配無いかな❔

仕事柄しょうがないかもね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿