悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やりたい病😅

2015-05-18 08:24:12 | 日記
雄と言う生き物はいつでも発情してしまう😅

動物の本能なのか😅

妻と会話してたら、子供が大きくなると段々ぎゅう~ってしてとか言わなくなって、寂しいと言っていたので、寂しいなら俺がぎゅう~ってしてやるよ😆って言ったら笑ってた󾌰

ただし、俺のぎゅう~はそれだけでは終わらん😆って言ったら、ハイハイとあしらわれ、私は仕事に行ってくるよと、さっさと出て行ってしまった😅

俺が寂しい😭

結婚して19年まだまだ妻に発情する父ちゃんです😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿