悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は母の77才の誕生日

2015-02-27 12:40:57 | 日記
今日は実家の母の77歳の誕生日なので、和菓子を買って実家に届けました!

結構有名で以前は予約しないと買えない程の人気店から、暖簾分けして別の名前でやっているお店で買って来たみそまんですが、私は此方のお店の方が美味しいと感じます!

100円/1つで皮がもちもちしていて、中のこし餡が絶妙なんですよ!

此方のお店は饅頭は旨いが、店員(息子)が
愛想が無くて挨拶も少な目でしたが、最近は前より愛想が良く雑談も出来る様になってました!

ちょっとびっくりでした!

母も喜んでおり美味しく戴くねって言ってました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿