悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

俺やっぱり向いてないと思う!

2016-06-18 14:45:58 | 日記
俺は自動車メーカーに勤めています!病気で休職するまでず~と、組立ラインで作業していました!

復職後に人が居ないと言う理由で物流の作業に…

物流の作業って重いし体勢悪いし、暑いしで、ハッキリ言ってしまうとやりたくない仕事です!

少しでも落としたら廃棄になってしまうのです!

俺は握力も腕力も無いのに、追い討ち掛けるようにテニス肘になってしまってので、部品を落としてしまう事が有るので、その度にどんどん嫌になってしまうのです!

昨日も部品を運ぶのに結構な重量があるので、運搬車で牽引して運んでいたんですが、部品を横の台車に引っ掛けてしまい、箱ごと倒してしまいました😨

今までで最大の量でしたので、凄い凹んでいます!

上司は平常勤務で夜は不在のため、報告は来週になってしまうので、この連休中はかなり憂鬱です!

人には向き不向きが有ると思うのですが、やっぱり俺には物流の仕事は合わないと思いました!

これ以上続けても又迷惑を掛けてしまいますので、他に行ける様に希望を出そうと思います!

今日から三連休なんですが、自己嫌悪に堕ちてます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿