悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凹み過ぎて

2016-06-19 21:48:37 | 日記
金曜日にやらかした失敗が原因でこの土日は凹み巻くってます😓

凹み過ぎて不眠になり、昼寝しても体は休んでも脳が起きてしまっていて、家族の会話が聞き取れる状態でした!

昼寝して1.5hの間にこれでもかって程の夢を見て、自分の中では凄い時間が経ってると思ったのに、まだ一時間程度だったのにはビックリしました!

脳だけが凄い速さで動いてたのか❔

結局寝ても睡眠不足は解消されませんでした!

失敗がストレスになり、不安と自分の不甲斐なさでドンドンど壺に填まり、何処かに消えてしまいたくなっています!

謝って済む問題なのか、でも損失を考えると謝って済むレベルでは無い様に感じます!

明日も休みなので、火曜日に謝罪し移動希望を出します!

これ以上続けても自分がどんどん嫌になってしまい、ストレスが爆発し病気再発に繋がる可能性もあるので、この辺で解放して貰おうと考えてます!

俺って昔から不器用だから、努力してきたけど、やる気が空回りしてる感じがしてしょうがない😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿