悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は検査日

2016-01-27 20:28:11 | 日記
今日は2ヶ月振りの血液検査😅

白血球数がやはり上がらず微妙な数値だった😅

2300台だった😅主治医曰く、段々上がってるから元に戻るでしょう😅結構安易な答えだった😅

今回の結果は特に問題無しで、次回は3ヶ月後の4月になった!

その後の6月頃にPET検査をするそうです!

多分このPET検査と大腸内視鏡も同じ時期にやるんだろうな😣

6月で治療終了後の1年となりますので、無事に乗り越えたいですね!

最近では病気の事を忘れてしまい、暴食がちなので気を付けたいと思います😅

体重は変化してない様ですが、安心は禁物ですね😅

先ずはコンビニ🏪のドーナツ🍩を止めないといけないな😅

仕事帰りについフラフラ~😅って寄って買ってしまう、意思の弱さ何とかせにゃ~ならんな~😅

1つ100円だし安いから😆って買ってしまうんですよ😅

ストレス溜まると食に走っちゃうんだよね😅

ダメだな(*_*)~俺❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿