悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツツジ!

2015-04-29 13:58:29 | 日記
ほぼ毎日散歩してる道ですが、季節の移り変わりを実感できる感じです!

4月初旬頃は桜が咲き、中旬は新緑、そして今は沿道にツツジが咲いています!

車で通ると見落としてしまう風景も、歩くと色々見えて着ます!

休職状態も一応5月一杯になりました!

やっと終わるのです(^^)

でもこれから5年間経過観察をしなければなりません!再発防止と再発した時のためです!

再発について色々調べた所、寛解して2年経てば再発は少ないとの事ですが、悪性リンパ腫は再発の危険性が高いので、食事、仕事、運動、ストレスこと事に気をつけて生活しなければなりません!

こんな思い二度とって思えば、少しくらいの我慢は出来ます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿