悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は昭和の日?

2015-04-29 10:51:43 | 日記
今日は『昭和の日』ってなってますが、俺にとっては『みどりの日』の方がピンと来る!

俺が昭和生まれだからかな❔

今日から世の中はゴールデンウィークですが、俺は年末からずっとお休みだから、連休と言う感覚が無い(^^)

昨日で抗がん剤治療は終りましたが、土曜日まではプレドニンを飲まなければならない(-_-;)

不眠週の始まりです!

このプレドニンの服用が終われば、本当に抗がん剤治療が終わるのです(^^)

昨日は病院出た時に余りの嬉しさに、両腕上げて⤴やった~と小さく叫びました(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿