悪性リンパ腫(消化管MALTリンパ腫)と闘う父ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっとドキドキ!

2015-12-19 21:26:39 | 日記
今長女の習い事のお迎えに来ているのだが、中々出て来ないので駐車場で待機してたら、俺の隣に俺の主治医が来た😅

俺の主治医は俺の子供と主治医の子供が同級生で、同じ習い事をしている事に気が付いて無いようだ😅

主治医の奥さんとは何度も会ってるので知ってるけど、旦那は知らないと思うし、習い事の中で主治医と会ったのは1回しかないので、俺の事なんて覚えていないだろう❔

病院では何回も会ってますけどね、またさ~この主治医の車が外車で左ハンドルだから、本当に隣に居るんだよね😅

いつかは気が付くと思うんだけどね!

ちょっとドキドキしたね😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿