見出し画像

お金を増やしながら使う積立投資

視界良好、超音波洗浄機

視力が悪いので、メガネがないと暮らせない。

フォーナインズや金子眼鏡店など有名処のメガネを使っていたけど、リーズナブルなJINSのメガネと使用感はさほど変わらない。

それなら、JINSで充分だ😊

今は仕事、テレビ用にひとつ、外出用にふたつのメガネを使い分けている。

3つ買ってもブランドもののメガネの金額に届かない。

店員さんからサウナでは使わないようにと言われてるけど、気にしないで岩盤浴に連れて行くのが習慣に。

視界が悪いな、、、

ずっと気になっていて、水洗いしたけど汚れがうまく落ちない。

そんな時、家電チェーン店で見かけた超音波洗浄機を思い出した🤔

家に出入りしている電器屋さんに取り寄せを頼んだら届いたのが、シチズン製。
🍄シンプルなデザインとブルーの液晶がオシャレ
🍄水を入れて数分待つだけの自動洗浄

メガネクロスでは取りにくい油分もきれいに落ちるので、視界も良好に。

🍄シルバー製のアクセサリーや入れ歯の洗浄にも使えるようだ。

メガネはレンズが生命線なので、1台あるとメガネのメンテナンスには困らない。

これで買い替える時期が伸びそうな気がする。

使ってよかった、久々に頼もしい便利品に出会えて、ゴキゲンになりました😊

P.S.
12月2日から大阪旅行を計画、ホテルを予約していたものの、楽天トラベルでの旅行支援の申し込みが却下された😂

なんか気分が悪いので、旅行はキャンセルに。その分は投資に回そうかナ😀






ランキングに参加中、クリックして応援よろしくお願いします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事