KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

223...

2019-02-23 06:15:00 | ローカル話題
昨晩、仕事終了後に
【Z-i One Hair】で
あっちゃんに、ぼうぼうに伸びた
髪の毛をカットしてもらスッキリ!
サンキューあっちゃん!


今日は、2月23日
知っている人は知っている?【富士山の日】(笑)

本当は富士山麓へ行きたかったけど、
カミサンが東京へ行っているんで、
グレイスとお留守番...^^;
いろいろと家事を頼まれているので
やる事はイッパイあるんだよねぇ...

そうそう次回、車を買い替えたら
富士山に因んで【223】(フジサン)にしようかな?(笑)



今季は、こんな光景に出会えなかった...
いや、まだチャンスはあるだろうけど、
山中湖の結氷はないだろうなぁ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ... | トップ | 早起きさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事