KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

Kumaff Gallup...!?!?

2006-09-28 18:57:24 | バンド万歳!
昨夜は、J&H'sのバンド練習・・・
練習場に着くと、もう~Kumaちゃんの車が停まっている、
今日は、早いな~と思って、練習場に入ったら、
    お~~~!!ギターがいつものとは違うじゃん!!
そう~彼が、師と仰ぐ!?Gene Vincent And Blue Caps
伝説のギターリスト Cliff Gallupが使用していた
 「Gretsch」のDIO-JETじゃん!あのBigsbyのフィクスドアーム!!
  シングルコイルだし~まんま、Cliff Gallupじゃん!!
なんて、言いながら、小生ギターについては、よく知りません・・・
が、カッコいいのは確か!!!そういえば、前からDIO-JETが欲しいって言ってたもんね~
でも、彼いわく、かなり弾きにくいとの事、よくこんなんでCliff Gallupが、
あんなリードが弾けたものだと、あらためてCliff Gallupの凄さを実感したKumaちゃん
でした・・・かな?

これで今日から、Kumaff Gallupと改名だね~!!??kirakira

何はともあれ、今度のライブも、いつもの様に楽しく行きましょう~(^^)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの人と・・・ | トップ | スパムメール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni)
2006-09-29 06:41:57
☆ヴィレッジさん
どうも!や~元気!元気で・・・
ヴィレッジさんの方は、如何ですか?
先週なんか三日も禁酒したもんだから、手の調子も大分いいです
まだ少し痛みはありますがね。
Kumaちゃんのギター、格好いいよ~音もいいしね~
今度のライブ、これで行くみたいですよ
日曜日、来てくれるんですか~ありがとう~
会えること楽しみにしていますわ~宜しくね!♪
返信する
Unknown (プロデューさん)
2006-09-29 10:59:07
細かい事ですが、DIO-JETではなくDUO-JETです。
返信する
Unknown (kuni)
2006-09-29 21:05:09
☆プロデューさん
どうも!
ありゃ~~DUO-JETだったね~やっちゃった~~(^^;
明日、ミーチング宜しくですわ~~Yeah!!
返信する

コメントを投稿

バンド万歳!」カテゴリの最新記事