KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

Viva Las Vegas

2007-02-16 19:23:54 | ローカル話題
一度、行ってみたいアメリカ・ラスベガスで開催されるイベント
「VIVA LAS VEGAS-Rockbilly Weekend」・・・
今年は、4月5日~8日まで開催されるらしい(↓昨年のものです)
        
Rockbilly Weekenndと言うだけあって、ロカビリーバンドが数々出演するし
カスタム・カー・ショーなんかも、あったりして面白そう~
今年は、「Grandaddy's Rockin'」や「Goosebumps」なんかで、有名な
MAC CURTISが出演を予定しているみたいですねぇ~見たいな~
まっ、無理な話でしょうが・・・
  <iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=willin-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000003OJO&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
いつか仲間と一緒に行ってみたい、本場アメリカのイベントですわ~
       
        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターバン野口!?!? | トップ | ヒッキーくん・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2007-02-17 10:03:02
街中がRockabilly一色ですもんね~
行ってみたいですね・・・

って、日本のラフハウスにも行けてない僕です(;´д`)トホホ
愛知県でもやりましょうよ!
Viva Aichi!?
返信する
Unknown (kuni)
2007-02-17 19:43:11
☆KAZUさん
どうも!
や~ホント、行ってみたいですね~Viva Las Vegas
ちなみに、ラフ・ハウスにも行ってみたい
出来れば、出演もしたいけど・・・(笑;)
地元、愛知で、ロカビリーを盛り上げていきましょう~!!Yeah!!
返信する
Unknown (KAZU)
2007-02-19 10:17:22
J&Hならラフハウス出ても盛り上がる事まちがいないでしょう!是非実現して欲しいですね~
間違い無く応援いきますよ!(笑)

いきなりビバラス出演とか!?(笑)
返信する
Unknown (kuni)
2007-02-19 19:08:57
☆KAZUさん
どうもです!
や~ラフハウスに出るには、もっと頑張って
可愛い子ちゃんと、フレンドリーみならねば・・・(笑)
でも、マジ考え、日々精進しておりますわ~かな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事