KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

イカダレースに向けて#2

2007-07-02 20:04:49 | ローカル話題
昨日、イカダレースに向け、「亀崎潮干丸」は、予定より二週間ほど遅く
-潮干丸-を、進水させました...

この日、メンバーの都合等により、集まったは、7名でしたが、
リーダーのAくんを筆頭に、数少ないメンバーで、亀崎港近辺で
-潮干丸-の調子や、修正&軽量化した梶の具合をみながら、一応、、、練習しました

   
   

修正した梶の具合は、バッチリ!!!
今年は、間違いなく「「「優勝」」」だと!リーダーのA君は自負してました...
が、結局、昼過ぎからは、-体調を整える訓練-になりなりまして
ホルモン&マグロの刺身、、、メジロの干物、、、とかとかをツマミに
陽の落ちるまで、、、、体調の訓練をしてました!!
よく飲みました~~~~beerbeerbeerbeerbeer

あ~コレが「亀崎潮干丸」だよねぇ......Yeah!!??hi

    
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ(雛)のその後#2 | トップ | りんくうで夕涼み... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西尾M)
2007-07-02 22:04:25
まじですか~!!又も体調を整える訓練?!
許せませんな...
来週はばっちり練習ですね

ちなみに私は昨日結婚式で体調を整える訓練
をしたおかげで今日会社に遅れそうになりました
(通勤途中の遊園地のトイレが
私を呼んでました...)
返信する
Unknown (KAZU)
2007-07-03 09:37:38
体調訓練で重量UPするので、かじの軽量化したのですね!!(笑)
優勝に向けがんばって下さ~い
返信する
Unknown (kuni)
2007-07-03 19:47:33
☆西尾Mさん
そうです!
またも、体調を整える訓練へと変わっちゃいました
やっぱ、西尾Mさんが来ないと、ダレますね~
今度は、キッチリ気合入れてやらせてください
もう~リーダーAくんは、ただの酔っ払いですわ~
あとヌリカベくんと、メンちゃんも....
当然ですが、僕もです(笑;)
でも、楽しいよ~Yeah!!

PS:なんやかんやと、西尾Mさんも、体調を整える訓練してたのね!Yeah!!

☆KAZUさん
体調を整える訓練を、怠ってはいけません!
潮干丸にとっては、酒が燃料(ニトロ)ですから
それにしても、やはり重くなるかも...?
優勝に向けて、引き続き、体調を整える訓練、頑張ります...(笑;)
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事