KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

ヒッキーズハウスは...

2007-04-22 19:02:33 | ローカル話題
当然のことながら、アホな会話で盛り上がり
いい歳こいてこれだもん!たまんねぇ~~
カッコイイ!カッコよすぎな、低能な集いでした
今回、じゃがいも頭くんとマンボウのデュエッとを期待していたんだけど
下記の彼が全て持っていちゃった!
ソロ・パフォーマンスは最高でした、大御所の-マンボウ-さんが
寝れないとドンビキでしたから....

やっぱり、お決まりですが最初に潰れ寝た者は、-餌食-です....
弱肉強食これが、世の常ですな...

でも、映画-グリース-のビデオを&J&Hのビデオ観て
アレだけ盛り上がるのも異常なのか正常なのか分らないくらい
楽しく笑った夜だった

今度こそ、可愛い子ちゃんを誘おう^~~~^



      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッキーズハウスへ... | トップ | 運徳勢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事