KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

伊勢志摩まで...

2018-11-25 16:39:00 | ローカル話題
土曜日は、伊勢志摩まで
家族5人でドライブに出かけたよ~
ユウくんのプラドで、
マーとコッチと
カミサンに僕...

まずは伊勢神宮を目指してね、
午前6時に出発!
伊勢湾岸道路からみえた、
鈴鹿山脈の雲海とヴィーナスベルトに月が
めちゃくちゃ綺麗だった!
車を停めてもらって写真に撮りたいくらいにね...

途中、少し渋滞もあったけど、
午前8時半前には到着!
開店準備をしている、
おかげ横丁を歩いて内宮まで...
お参りしてたら、みとばり?になりました。

おかげ横丁を散策してから
夫婦岩まで...
さすがに富士山は見えなかった(笑)

その後、鳥羽まで足をのばして
鳥羽マルシェで食事して帰宅...

とても充実した一日となりました。
あ~楽しかったなぁ...^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 6連勤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事