KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

未明のドライブ?

2018-06-17 09:10:00 | ローカル話題
未明に起きて
一か八か⁉
蔵王山から見える
富士山は宝永山から昇る
日の出を撮ろうと思い
ドライブに出かけたよ!

昨年は、撃沈しているので
今回はこそはと思ったけど、、、
雲が高すぎて撃沈...^^;

今回なんか望遠レンズのブレを防ぐために
ベルボンのレンズサポーターを購入した
これが結構、良くてピント合わせも楽になりました。
雲台もSLIKのが壊れたんで、
ハスキーの雲台に代えたら
キッチリ決まるんで代えてよかった...。^^

来週も狙ってみようかな?
遠望富士山を...(笑)


日の出は見えたのにね~

ベルボンのサポーターに社外の固定座をつけて改良
本当の使い方は逆みたいだけど
こちらの方が、しっかり固定されます。

一瞬だけど微かに山頂だけがみえました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け... | トップ | 震災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事