KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

彼女に首っ丈・・・!!??

2007-01-05 07:02:32 | Kuniの音楽三昧
昨夜は、久々に動物園を歩きまくった&酔いどれモードで早々に寝てしまった・・・
まぁ~いつもの事ですがねぇ(笑)
正月休みも今日まで、今日はカミサンの買い物に付き合う予定ですが、
明け方の3時半頃、緩い揺れの地震があり、目がさえてしまったから
早朝からカフェレコ・タイムしています

昨年の春、彼女に出会ってからというもの、彼女に首っ丈でして・・・
それ誰!!??って?
そう~何度も何度も、MUSIC-BBSでも取り上げてきた
 UK発のSSW-Corinne Bailey Rae-
朝から、-YOU TUBE-で、彼女のプロモーションやライブ動画を検索見まくっていますわ~
ここまで、女性アーティストに惚れ込んだのは過去にそれほどないです
う~ん、-ALISON KRAUSS-以来かな?
それほど彼女には、引き付けられる魅力があるのです
どこが!!??って?
口頭や文章では伝えられないですわ~
まっ一度、下記の-YOU TUBE-で見られる彼女の歌とチャーミングな顔を確認してください

  ☆☆☆Like A Star☆☆☆その壱
  ☆☆☆Like A Star☆☆☆その弐
  ☆Put Your Records On☆その壱
  ☆Put Your Records On☆その弐
  ☆☆Call Me When You Get This☆☆その壱
  ☆☆Trouble Sleeping☆☆その壱
  ☆☆☆☆その他(検索)☆☆☆☆ 

-Call Me When You Get Theis-は、今は亡きマーヴィン・ゲイの影響を感じられますね
そんな彼女、2月に来日するんですよ
でも、東京と大阪だけ・・・(泣)
東京まで見に行こうかなぁ~なんて、密かに計画していますが・・・
でも前日にライブ入っているし・・・難しいかなぁ~?
どなたか、ご一緒しません?symbol7
         
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお父さん!!?? | トップ | GRNDADDY'S ROCKIN'-Vol.2- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kuniの音楽三昧」カテゴリの最新記事