KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

この土日は・・・

2007-02-18 19:23:46 | ローカル話題
土曜日は、仕事だった・・・
けど、何だか朝から、快調さ!だって、久々にカミサンと二人で、
近くの映画館に「世界最速のインディアン」を観に行く事になってたからね・・・

観たくて待ちにまってた映画、僕とカミサンはレイトショーで観に行った、
劇場に着き、しばらくしたら、、、「クニサン!」と、声かけられた!!!
誰!?と、振り返ると、MTKくんじゃん!
彼曰く、「先日観たけど、もう~最高によい映画ッス!」だから、また観にきたそうだ
や~MTKくんも、この手の映画が、ホント好きだね~

流石!田舎の映画館だからか、それとも、この映画に興味がない人たちが多く住む、
-居住区-なのかね?土曜日だというのに、客席は、まばらでしたわ~

で、観た感想は・・・
 また観たい!!モーターサイクルに興味がなくとも、男なら観て欲しいなぁ~
 バート・マンローの生きざまに感銘or感動したらなら、正常な男でしょう・・・
      

今日は、朝一番の上映で、娘のコッチと二人で「DREAM GIRLS」観て来ました
ご存知の方もいるかも知れませんが、この映画、60年代から活躍していた
-THE SUPREMES-(DIANA ROSS & THE SUPREMES)を題材に、脚色した映画ですから
多分、この辺の事情に詳しい方なら、涙を誘う事間違いないですよ
恥ずかしながら、涙がこぼれそうになりましたが、隣にコッチがいたから、
何気に、はぐらかしましたよ・・・
コッチが、主役のビヨンセが大好きだし、ダンス好きだから観に行ったわけですが
小学生の彼女には、物語の内容が、イマイチ理解できないようでしたが
補足説明&THE SUPREMESを聴かせてあげたら、少しわかってもらえたみたいです
私的には、ビヨンセもいいけど、エフィー役の、ジェニファー・ハドソン
歌と演技は、ビヨンセをしのぐくらい素晴らしかった!
若き日の、アレサ・フランクリンを感じさせるなぁ~
    

そんな訳で、この土日は、映画を2本観て来ましたわ~
共に、ホントいい映画ですから、僕からもお奨めいたします
詳細は、オフィシャル・サイトでご確認ください

僕のこの土日は、映画三昧と・・・
 それは明日のBLOGで・・・See You!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッキーくん・・・ | トップ | Mちゃんと・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2007-02-19 10:23:43
映画の番宣見てたらどっちもめちゃめちゃ見たくなりました~。
どっちも見なきゃですね!
返信する
Unknown (kuni)
2007-02-19 19:13:20
☆KAZUさん
どもども!
や~マジ、どちらも素晴らしい内容ですよ!
是非、見てくださいな!
バート・マンローは、マジ最高にヒップなオヤジです!
返信する
Unknown (Cheany)
2007-02-22 16:32:56
19日に観てきました!
バートマンロー、ダサいけど最高かっこいいです。
足が黒こげになったのを見て満足気に笑う姿に号泣でした(T.T) 感動!!
返信する
Unknown (kuni)
2007-02-22 22:03:47
☆Cheanyさん
どうも!
見てきましたか~イカレタおやじでしょう~
彼の伝記を読んだけど、映画のままの人物ですよ
実際に、1回目のボンヌヴィルでの、足の火傷は
かなり重症だったみたいで、治るまでに相当時間がかかったみたい
それにしても、カッチョよいおやじですね~
生きてたら、「ジジロカ・ナイト」に招待したかった・・・(^^)
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事