KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

【RHYTHM BOUND SPECIAL】

2012-02-09 05:26:00 | バンド万歳!
さてさて今週の土曜日は...
【RHYTHM BOUND SPECIAL】です!!!
意外と久々の名古屋でのライブです~
J&H'sは、20:10-出演予定です...

只今、前売りチケット受付中だよ~
宜しくお願いします!

On the Hill & Thousands Records present

【RHYTHM BOUND SPECIAL】

2012年2月11日(土)@金山CLUB SARU

OPEN:START: 19:30-

ADV 3,000円/DOOR 3,500円(各々別途ドリンク代500円要)
*中学生未満は保護者同伴でも入場不可

Bands:
HOT BOOGIE 49(東京)
THE SCREAMERS(鹿児島)
JIM & THE HICKEY'S

DJ:SUGANUMA



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日は... | トップ | Haley's Nite Vol.10 ダイジェスト版 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuni)
2012-02-09 19:35:35
☆アンディさん

こんにちは! 
前売りチケットですが、当方にてご予約承ることが出来ます。
その場合、明日の24:00までに、お名前と枚数をこちらのブログコメントにご連絡下さい。
そうすれば、当日、受付にて「ヒッキーズに頼んだ」とお名前と枚数を申し出て頂ければ前売り価格にて入場できます。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (アンディ)
2012-02-10 00:38:22
JIM & The HICKEY'Sのクニさんですか?!
失礼しました!すいませんライブはまだ行ったことはないのですがお名前は存じてます!私生田さんの奥さんのの下でダンスをしてる者でして、それで旦那さんの事を聞いていて一度ライブにお伺いしたいと思ってまして!50s-60sのアメリカンカルチャー大好きです!土曜日すごく楽しみにしてます!安藤で二枚お願いします!
返信する
Unknown (Kuni)
2012-02-10 05:54:32
☆アンディさん
おはよう御座います!
はい!J&H'sのKuniです。
KDFでダンスをやられているんですね!?うちの次女もお世話になっています。
チケットの件、了解いたしました。ありがとう御座います。
当日、受付にて「ヒッキーズに頼んだ」と、お名前を申し出て下さい。
安藤様で2枚キープしておきます。
もちろん、当日キャンセルでも構いませんので、宜しくお願いします。
それでは、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

バンド万歳!」カテゴリの最新記事