KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

久々に...

2013-08-31 03:19:00 | バンド万歳!
今週の水曜日の夜は
ヒッキーズナイト...

前回、リハしたのは7月の初旬だった様な?
9月にライブが入っているのに大丈夫!?
はい!酔っ払っていなければ大丈夫!
一応、音にはなっていました(笑)

今のところのスケジュールですが
一応、大まかな予定なので...
詳細が分かり次第また告知いたします

9月14日(土)[Rockin' House Party Vol.5]
@名古屋:RED DORGON

9月29日(日)[Speed and Custom Show]
@ポートメッセ名古屋

10月13日(日)[?]イベント名は何だったけ?
@福岡:天神...初九州で-Bloomin' Brothers-他と..?

11月1日(金)[Just-A-Stompin’]Wild Rooster来日ツアー
@名古屋:Live & Lounge Vio

11月9日(土)[THE BASH]
@東京

11月24日(日)[?]イベント名は...?
@北名古屋?

あと未定だけど北海道でも?
なんて話もあるらしい...マジですか?
や~初心にかえって頑張らねば...Lol


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋近し...!? | トップ | チアガール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド万歳!」カテゴリの最新記事