KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

GW前半...

2024-04-29 16:13:04 | 日記

GW初日、まずは、あっちゃんに髪をカットしてもらい

ボサビボサの髪をスッキリしてもらった!Thanks!!

お昼からは、孫イッチたちと南知多までランチに出かけた

昨日は、午前中、実家にいって親父の顔を見てきた

以前に比べ元気になったかな?午後からは庭の手入れ等...

夜には祭礼のお囃子の稽古中日に顔をだして

我が組、恒例の牡丹餅を貰って帰ってきた...

で、今日は朝、聖崎公園までイメージトレーニングを兼ねて

弘法大師像の日の出を撮影に行ったが雲が厚く撃沈!

お昼前に久しぶりにコストコへ、祭礼のおつまみの具を買いに

イッチたちと行ってきた...

 

これといって特別何かをしたわけでもなく

GW前半は平穏無事に終わろうとしている...

今回は、暦どおりの休みなので、なか3日間は通常通りの仕事

そろそろ軽く一杯やって、早めに寝て明日に備えようかな...

そうだ!明日から、またまた東京からヅカくんとコッチが遊びに来る!

また賑やかになりそうで楽しみ!^^

あと祭礼で同級生たちも遊びに来るみたいだから

会えるのも楽しみ!うんうん!ホント楽しみ!

楽しいGW後半になりそうだなぁ~^^

 

 

南知多山海?『しぼりや』さんの-しぼりやランチ-

これで1600円とお値打ちで美味しい!

海を眺めながら食事もできるから尚更いいよ^^

PS-最近、ハマっているNETFLIXのドラマ

かなりダークでエグイけど、実話をもとにしているからついつい観てしまう...

シーズン3で各シーズンエピソード10(50分)と長いけどなかなか面白い

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士と桜を求めて... | トップ | お祭りブルー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事