KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

スマホケース

2018-11-11 05:04:00 | ローカル話題
地元の先輩で、
テレビ愛知で『極上ライフ おとなの秘密基地』に
出演したことのある桑兄~にスマホケースを
作ってもらいました!
全てお任せでしたが、
形も色(カモフラージュ)とても気に入りました!
早速、使わせてもらっています~

桑兄~ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再チャレンジ! | トップ | 寒いね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事