KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

キャンプ

2013-08-27 05:17:00 | ローカル話題
土日、山中湖まで家族で
キャンプに行ってきました~

曇りの予報だったので
富士山が見られるか心配でしたが、
曇りなれど、前日はほぼ一日中
富士山が見えていました!
やはり、いつ見ても富士山はいいですね~

山中湖にある[みさきキャンプ場]ですが、
近くに逆さ富士の見られるビューポイントもあり、
湖畔で白鳥ともで出会える、
のどかな僕のお奨めキャンプ場です。

家族でキャンプは久々でしたが、
のんびりスローライフなキャンプで、
みんなも喜んでくれたの良かったです..。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます... | トップ | 秋近し...!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事