KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

光ファイバー

2007-02-20 21:59:14 | ローカル話題
昨日、光ファイバーの工事が完了、接続可能になりました・・・
が、各種の設定やホームページの変更等、やらねばならない事が
一杯ありすぎて、平日には出来そうにないから、まだ接続してませんわ~
3月いっぱいは、現サーバーも契約しているから、3月に入ってから接続変更しようかな
なんて、思っている次第です。
光ファイバーに伴い、電話も光電話にしたもんだから、モデム等が3つも増え
パソコンのハードケースの上には、ケーブル用のモデムもあるから、
計4つ乗っかっているし、電源の配線等もグチャグチャして、整理が必要ですわ~
あ~面倒が増えたけど、光ファイバーの威力を発揮できるといいなぁ~kirakira2
PS~サーバー変更に伴い、ホームページを一旦、閉鎖予定ですので
  その間は、この「Kuniの気まぐれBLOG」がメインとなりますので
  お気に入りに追加しといて下さいな、宜しくお願いします
  BBSも今まで通り使えますよ。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mちゃんと・・・ | トップ | 休肝日・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事