KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

りんくう海浜公園で...

2010-09-16 06:10:00 | ローカル話題
今度の日曜日、
りんくう海浜公園で、トライアスロンが開催されます!
しかも、[IRONMAN JAPAN]のハーフ・ディスタンス
スイム:1.9㌔ バイク:90㌔ ラン:21㌔と、本格的なレースです。
僕も、参加したいところですが、、
今では、通常以下の体力なので絶対に無理..(苦笑)
その代わり?僕の友人であるSくんが参戦するとかで
トレーニングに気合いが入っているとのことです。
応援に行きたいところですが、この日、大阪へ行かなければいけないので
残念ながら応援に行けそうにない...
Sくん、頑張ってね!!健闘を祈っています!!good

 オフィシャル・サイト>http://ironman703.jp/

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋めいた-はわい- | トップ | 1ヶ月半ぶり..??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事