KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

思い切って...

2009-03-19 18:48:00 | 酔いどれの独り言・・・
長年、買い集めたレコードやCDで、部屋の中がゴチャゴチャしているんです。
置ききれないレコードや音楽本なんかは、寝床まで占領するようになってしまったもの
この中には、間違いなく2度と聴く事もないモノもあるでしょうから...
そろそろ整理がてらに手放そうかなぁ~
なんて、時たま思うのですが、いざ手にとってみると
もしかしたら、また聴きたくなるかも?とか、このジャケの写真好きなんだよなぁ~
とか、これ高かったんだよなぁ~とか、変な雑念が出てきて決断を鈍らせるんです。
こりゃ、、ダメですね...
「塵も積もれば山となる」と、言われてもね、それは塵じゃないものなぁ。。
あ~なかなか踏ん切りが付かないんだなぁ~
これ私生活にも出ているから、この辺で思い切りが必要かもね...???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuichi And The Hilltone Boy... | トップ | 永遠の35曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔いどれの独り言・・・」カテゴリの最新記事