KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

今朝は...

2015-12-30 03:59:00 | ローカル話題
昨夜、あっちゃんの美容院【Zi-One Hair】で、
久々に髪をカットしてもらった...

随分前からカットしてもらいたかったのだが
なかなか時間が取れなく行けなかったので
数日前に無理言ってお願いしたら、
予約一杯だったのに、快くOKしてくれた!
おかげでスッキリ新年を迎えられる
ありがとう~あっちゃん!
それに帰り際には、奥さんのみっちゃんが
僕の大好きなシフォンケーキをもってきてくれた
しかも焼きたてだよ!超嬉しい!!!

そんなワケで今朝はみっちゃんのシフォンケーキを
いただきながらのブログ更新です。
うん!いつもながら本当に美味しいです😋
みっちゃん、いつもありがとう~
今宵からの富士山周遊にも持っていくね~



PS-
【PHOTOHITO】で-山々が美しい時-がトレンドになりました~☺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日... | トップ | 遅くなりましたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事