KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

雨のち晴れ...

2014-11-29 14:06:00 | ローカル話題
今週も頑張りました~
昨夜、あっちゃんの美容室[Zi-One Hair]
久々に髪を切ってもらい、、
スッキリ!ショートヘアーに...
ありがとう~

実は一週間前から頭皮の半分が痺れるような感覚があって
今朝は特に回数も多かったので、
念の為、病院へ行って診察を受けたら、
MRI検査をすることになりまして、
検査時間約45分と長く、
あのうるさい検査音が気にはなったのですが
知らないうちに寝てて、検査員に起こされました^^;
結果は、脳には特に問題個所はないとの事で一安心...
おそらく疲れや寝不足からきているのではないかとの事。

朝の雨はあがって
外は晴れ間がのぞいていますが、
今日は自宅で本を読んだり、
カメラの手入れをしたり、ノンビリ過ごしています。
たまには心身ともに休養が必要ですね。



次回の富士周遊は12月13日からの予定...
今年、何度、富士山へ行っただろう?(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ... | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃうちろ)
2014-11-30 17:49:37
お友達が美容師さんなのですか。いいですね♪
MRI検査を受けられたのですね。
私も経験がありますが、最初は緊張しますよね。でも時間がかかるから私も眠くなった記憶があります。何も異常が見つからなくてよかったですね。
年末に向け色々バタバタしがちなので、疲れもたまることと思います、ご無理なさいませんよう。

かかりつけの歯医者さんで、卓上カレンダーをもらったのですが、12か月すべて富士山の写真のものでした♪四季の富士山を楽しめます(^^)
返信する
Unknown (kuni)
2014-12-01 04:35:50
☆にゃうちろさん
こんにちは!
にゃうちろさんもMRI検査をされたことがあるのですか?やはり当初は違和感があるのですが、検査時間が長いのでついつい寝てしまいました...。
今日から師走ですね~何かと忙しくなりそうですが、マイペースを心がけ頑張ります。
ありがとう御座います。
にゃうちろさんも風邪などひかないようにご自愛くださいませ。

卓上カレンダーが富士山とは、いきな歯医者さんですね~いいなぁ~^^
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事