KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

憧れの白いレンズ...

2015-09-13 09:13:00 | ローカル話題
富士山に頻繁に逢いに行くようになって2年半?
昨日、初めて撮影したもの中から数枚
フォトショップで、ちゃんとしたプリントを依頼しました。
今年は、富士山のフォトコンテストに応募しようと思ったからです。
と、言うか?カミサンが応募しろ!と言うので
それに従うしかありません...(笑)
四つ切ワイドでプリント代金が1枚1512円と
結構値段が高いのですね...!?
17日以降に出来上がってくるというので
どんな出来か?楽しみだけど、ちょいと不安です...。

あっ!それから、
やっとというか、ようやく高価な望遠ズーム
CANON EF70-200mm F2.8L IS II USM
注文して本日、届く予定...
望遠ズームを持ってないわけでないけど、
あまり性能がよくなく、ピントが甘かったりするのです。
それと最近、富士山から距離が離れたところから撮影が多くなり
どうしてもズームが物足りなく、思い描いた撮影ができなかったり
していたので、今回、思い切ったワケです!
これに伴い腕の方も磨かなくちゃね~
冬の荒々しい富士山のアップ写真を早く撮りたい...





PS-今年は矢勝川の彼岸花の開花が遅いみたい
今朝、パン屋さんに行く前に立ち寄ってみたけど
東側にわずかに咲いているだけ、南吉記念館前辺りは
つぼみすらない所もありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rumer/B Sides & Rarities | トップ | なぜか無性に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事