KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

師崎へ...

2015-11-02 04:20:00 | ローカル話題
休みでも変わらず朝早く目が覚めてしまう...
そんなワケで昨日は久々に師崎港へ行ってきました。

まだ暗いうちの船の撮影は意外と難しいのですよ。
ようは波で船が揺れるからシャッタースピードを速くしないと
ぶれた画になってしまう、速すぎると露光不足の画になるしね。
若干か、感度をあげての撮影になりますね。
なんて、最近は、いろいろ考えながら撮影するようになりました。
あと、空と海との明暗もあるから、ソフトハーフフィルターなんかも
上手く使うようにしています。

それにしても、爽やかな朝で、とても気持ちがリフレッシュできました。
富士山もいいけど、海も好きだなぁ~


釣り船の朝は早い

月暈が出てました、星も綺麗だったなぁ~

シャッタースピードが少し遅いだけで船先がぶれます。

いい感じに朝焼けもしました。

日の出は丁度、堤防の間に...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定のない土曜日... | トップ | 早寝早起き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事