KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

富士山キャンプ

2013-09-24 04:47:00 | ローカル話題
2泊3日で富士山は山中湖まで
キャンプへ行ってきました!

お天気も良く、山中湖は秋らしく
爽快で涼しかったです。
1泊2日ですと時間的に余裕がなく、
ゆっくりと富士山と向き合うことが出来なかったのですが
今回は、早朝や夕暮れ時、それに真夜中の富士山を
時間を気にせず、じっくりと見られ、大満足でした。
それに初めて鳴沢の氷穴にも行ったり、
紅富士の湯で温泉につかったりと、
カミサンも大満足したみたい。

また連休があったら、富士山へ行きたい!
来年の夏には富士山登山や三つ峠にも登りたいですね~


PS-気が付けば900枚近く写真を撮っていました(笑)
まだ整理ができていないので、ぼちぼちとアップしていきます。
クリックすれば少し大きく見られます。

山中湖長池、朝の一枚


花の都公園は遅咲きの向日葵が満開でした


こちらは山中湖長池、夕暮れ..


真夜中の山中湖交流プラザ前辺り..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から... | トップ | お奨め新譜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事