KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

サタデーナイトは...

2019-02-17 16:36:00 | ローカル話題
今週もバタバタしながら
一週間があっという間に過ぎ去った...

週末は、久々に亀崎の空気がすいたくて?
同級生のMちゃんのお店亀崎三軒長屋の【KAMECO】
飲みに行ったよ~

Mちゃんの手作りの美味しいオツマミと
笑顔に癒され、ついつい飲み過ぎてしまった(笑)
今度は、プチ同年会やりたいなぁ~
来月あたりに企画しよかな?

オヤジも誘って飲みました!^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築...⁉ | トップ | チーズケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事