KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

試し撮り...

2017-10-29 05:05:00 | ローカル話題
週末の度に雨...
嫌になっちゃうよね~

昨日はお昼過ぎまで
サービス出勤...。
これで月曜日は少し余裕がありかな?(笑)

夕方、ユウくんとマーが
来てくれたので、
一緒に夕飯を...焼肉!

で、チャキinstax SQUARE SQ10の
試し撮りをしてみた!
一眼レフの画像に比べれば
画質はイマイチだろうけど、
その場でプリントできるし
フィルムがスクエアなところが
お洒落でいいかな?
4コマや9コマにもできるしね~
あと多重露光やバルブ撮影までも...
内蔵フィルターも10種類
トイカメラのハイブリット版って感じ

結婚式やパーティーの時には
役立ちそうだなぁ~^^
こりゃコッチに奪われること
間違いないねぇ~




*PS-昨日から、このブログの表示がおかしいなぁ...?
なんでだろう?まっ、いいかぁ...^^;

今朝の一曲...
Joseph Arthur/The Termite Song
イントロと曲自体が長いけど、、
緩い?感じが良いかな?
<iframe width="240" height="135" src="https://www.youtube.com/embed/0oGy4IfE_yw" frameborder="0" gesture="media" allowfullscreen></

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に... | トップ | いよいよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事