KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

ジャンプ!

2008-06-22 18:27:26 | 酔いどれの独り言・・・
勝負の世界で生きるには、
今日の結果は、結果、、揺るぎないことさ

それで君たちは、今日どれだけ楽しめたかな?
ちなみに僕は、見てて本当に楽しかったよ!meromero2

そう~
今日も、いい経験できたね、
今日の君たちは、以前よりも輝いていた、、、
スキルもついてきたなぁ~なんて感じた...
なんて、ダンスの事なんか、何も分からない僕が言うのもヘンだけどね。
僕は、これからも、ずっ~~~と、君たちを心から応援するよ!!

ジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なフリーソフト | トップ | オールナイトホルモンIN亀崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔いどれの独り言・・・」カテゴリの最新記事