沖縄霊能ユタ体験日記!

沖縄の霊能者ユタ・神人を知っていますか! 私が携わってきた体験日記! 後にいろいろ分かった事が、あなたの参考になればと!

続体験日記 第一記 NO,22

2007-08-21 | 続体験日記 第一記

第62話ー    

ー平成9年 10月頃ー

ー10月1日ー

・・・・彼の神様からの教え・・・・

*何事にもを自分でとっていき磨きをかけて行く事!

*彼に私をちゃんとじゃなく、確実に立たせてあげなさいいと言われたと・・・

 

ー10月7日ー

・・・*髪を洗うと沢山の髪の毛が抜けてしまう。

    *母が病気で、今日手術するというのに、
     昨夜から仕事をしていて徹夜して      
     無理している姿を、家族皆で見ている
     辛い気持ちの夢だった。

このは”私が神の道をちゃんと歩かなければ、こんな事が起きえる”との教えだった。

 

本当にこの頃から毎日と言うほどを見せられていたが、いろんな意味が教えがあったのです。 

・ミニアドバイス・・・夜中に見る夢は”逆サンミ”と言い反対の意味を表し、朝は正夢が多いという。

又お祝い事の結婚式の夢などは反対に良くなく葬式の夢は良いと去れているようです。

 

 

* 沖縄・神人・ユタ * 
宜しければこちらのブログも 御覧になって下さいね(^_-)-☆

 



最新の画像もっと見る