沖縄霊能ユタ体験日記!

沖縄の霊能者ユタ・神人を知っていますか! 私が携わってきた体験日記! 後にいろいろ分かった事が、あなたの参考になればと!

続体験日記 第一記 NO.29

2008-07-24 | 続体験日記 第一記

第69話ー    

ー平成10年 3月末ー

神の道の拝みが始まっていました!

この頃は、とっても気持ちも不安定になる事がよく有ったようでした。
日記には、「すごくいらいらして落ち込んでいる。これから自分をどういうふうにしていったら良いのか分からない!  良くなるつもりが良くならず、訳が分からず落ち込む自分にいらだつ!」と、書いていました。

その時ある神様から、「欲・邪念を無くしなさい、あまり考えすぎないこと」との教えが有り、冷静になって無になってみようと思いました。

旧暦では2月の下旬でしたが、”神様をおしんたてしなければいけない”と、でてきたのでした。

考えれば、この時は清明・3月ウマチーなどもあり、ご先祖様からの声が掛かって気安いし、また旧の二月神月でもあるので、神ごとで振らされる事がおおいのでした。

・・・・・・
*
純粋に喜び感じたまま受けとめる事。今までにいろんな神様から頂いたのは、素直にありがたく感謝し、自信を持つこと。
*神ごとは、十教えられても、そう簡単に分かる物ではない。十あって一か二分かれば良いほうで、それでも有り難く喜ぶものだ。自然に少しずつ分かっていくものだ。
*もっと周りのこと人のことを分かりなさい。
*お金でも買えない事、物がある事を分りなさい。
*少しずつ良くなっている自分を分かり前向きに良い方向に考えなさい。
                               ・・・・・との教えが有りました。

 



最新の画像もっと見る