日々の移ろい

娘達作った夕飯

調理師だって、一日仕事をして帰宅後にも、夕飯つくりは待っている。
一日立ちっ放しで、クタクタでも毎晩当たり前のように、夕飯がある。
作りたくない日もあれば、
皆が揃う日などは疲れていてももう一品増やしてしまう日もある。

今日も、帰宅したらグラン君を散歩さしてから、
お姑さんの夕飯を作ってお膳をお部屋に届けて、
それから、私達の夕飯の用意を始める。
と考えながら、運転して帰宅したら、上の娘2人で、用意してくれてあった。
嬉しい

チヂミ、麻婆豆腐、わかめスープ・・他
どれも、本格的で、香辛料もちゃんと中国製だったりして
香りが・・・と言うのもあり、夫はやっぱりアジアテイストは僕はダメ!
だったが、

わたしは用意もしなくてもいいから、
畑の水遣りや、庭仕事をしながら、待った。
優雅

人が作ってくれるのは美味しい、嬉しい。
また作ってね。

コメント一覧

むー1
また作るね~{グッド}たまにはお母さんにも休んでもらえるように{マグカップ}
娘②
<色:#000000>喜んでもらえてよかった{スマイル}
また作るから楽しみにしててね{りんごちゃん}</色>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「娘家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事