日々の移ろい

35回目の 結婚記念日

何時の間にやら、35年。

色々あった。

夫の兄弟との、無言のトラブルや、
一人娘の私の 実家の親の介護。

その都度、最善の方法を 夫と話し合い 乗り越えて来た。

知り合いが1人もいない町で 夫31歳 私24歳の時 結婚生活を始め

三人の娘にも恵まれた。

その娘たちに良き伴侶ができ、
可愛い孫も授かり、

お陰様で 私たち夫婦は 幸せな時間を過ごしている。

些細な気になる事は 数え上げたらきりがない。


これからは 老いたそれぞれの母親を看取り 
送り届け 

その後に待つ 二人の生活は、

夫の尺八を聞きながら 

私は 家庭菜園で汗を流し、

一緒にウォーキングし 自然の中での発見に共感しあって

穏やかな日々を 過ごせれたら 嬉しいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夫婦で」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事