ゲーム好きのおもちゃ箱

ゲームのプレイ日記、好きな動画などを投稿します。

雪だるま・・・失敗しました

2022年01月07日 21時44分18秒 | あつまれ どうぶつの森

この前、雪だるまづくりがうまくいきませんでした。

あつ森「崖におきたかったんです」

ブログ掲載用の短い動画です。 プレイ日記ブログ「ゲーム好きのおもちゃ箱」 https://blog.goo.ne.jp/hibani-8...

youtube#video

 

 

ちゃんといい感じに置いたはずなのに、雪玉が重なってくれなかったんです。

おそらく、崖におきすぎて、うまくいかなかったんだと思います。

翌日、遠くから写真撮ってみました。

頭でっかち・・・。

 

 

 

翌日、別の場所で成功しました!

ゆきだるまさんに喜んでもらえました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖夜に聞けた、エイプリルシ... | トップ | 「ポケットモンスター レジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あつまれ どうぶつの森」カテゴリの最新記事