ゲーム好きのおもちゃ箱

ゲームのプレイ日記、好きな動画などを投稿します。

「キングのいない島」アルセウスNo,3.0

2022年09月21日 17時11分53秒 | Pokémon LEGENDS アルセウス

久しぶりにアルセウスをやっていました。

今現在のストーリーはこんな感じです。

トレディアを倒したところですね。

 

ヒノアラシもミジュマルも久しぶり☆

小さなミッションをいくつかクリアし、

 

群青の海岸へ

いきなりカイちゃんとバトルをすることになり、びっくり!

 

 

とりあえず、ガラナさんのところに行ってみます。

先代キングは海の事故でなくなって・・・残ったのは幼いガーディだったんですね。

ちょっと物悲しいです。

・・・気を取り直して、

火吹き島へ行くために今度はススキさんを訪ねます。

 

ススキさん、意外とビビりなんですね。

無事にイダイトウを乗りこなし、

火吹き島へ

火吹き島は炎タイプのブーバー、ブビィなどの炎タイプがいっぱいなので、

新ゲットや控えを交えて、水パ中心に。

レベルが低い・・・。

リーダーのシュナイパーくんがほんとに炎の場所では即落ちなので、

仕方なくこのメンバーでいきました。

 

ガーディ救出前にひと悶着有り~の。

そこへやってくるガラナさんとキングの子どものガーディ

 

 

キングのいない島にキングが誕生し、

ガラナさんは使える者のいないキャプテンではなくなった。

めでたしめでたし!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルセウス動画の方向性を変... | トップ | YouTubeの再生リスト縮小 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Pokémon LEGENDS アルセウス」カテゴリの最新記事