ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

リモージュ・オリジナルソフトクリーム

2006-10-21 | おすすめ

先週、リモージュにてお楽しみランチタ~イム
随分前に、ランチは紹介したのだが、今回のメインはソフトクリーム。
いい大人がソフトクリームなんて…とも思うのだが、
ここのソフトクリームは観光地のなんとか牧場とかで
食べるソフトクリームより美味しいかも~
北海道より牛乳を直送してもらいオリジナルで製作。
毎回、ランチを食べた後の締めはこのソフトクリーム
もちろん今回もおばちゃん2人で食べて来たわ~。
1個350円也。

でも、ソフトクリームだけの紹介ではもったいないので、
今回の美味しい美味しいランチもお楽しみ下さいませ~。
この品数と美味しさで1365円
食後にはコーヒーとちょっとしたおやつも付いてるさ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!?? (LICCA)
2006-10-22 15:58:18
知らない間にまた行ってるしぃ~(;¬_¬)



なんだかんだ言って、この辺りに美味しいお店って結構あるもんだよね!

リモージュのソフトクリーム、私も食べてみた~いっ!!

でも、ランチを食べたあとって、お腹いっぱいになっちゃってなかなか食べられないのよねぇ^^;;

目指せひばごん食後のソフト

気合入れて私もチャレンジだわっ



こんな事に気合入れてるから、日々大きな体になってしまうんだよねぇ…
返信する
また、行きまひょ! (ひばごん)
2006-10-23 00:32:09
何言ってんだか

この前、ランチ後にケーキかなんか食べてなかったけ? 

私はとりあえずランチはここが一番お気に入り♪

たい平も一番だけど
返信する