ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

ポチっとご報告

2007-04-05 | 旬なネタ
おはよ~ござま~す
先日はポチっとご協力ありがとうございました

昨夜、「小栗旬のオールナイトニッポン」でそのポチっとお願いした件の
結果が発表されるかと思いきや…

結果は「来週以降にどこかで発表しま~す」とのんきな王子。

え~「来週以降」って事は来週じゃないかも知れないって事でしょ?!
おまけに「どこかで」って、どこでじゃーーーぁ!!って感じよ

と言うことなので、「来週以降のどこか」で結果報告がありましたら、
私は「来週以降のここで」お知らせ致します。
先が長いわ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 (きゅ☆)
2007-04-05 12:49:19
なぁんてマイペースな王子

早く発表されるといいねぇ
楽しみだわ 紀香姐さん(笑)
返信する
気になりますねぇ (たね)
2007-04-05 15:39:32
来週以降…まだまだ集計中なんでしょうか?

待ってる方としては早く結果が知りたいですよね♪

しかし昨日(今日?)の王子は楽しそうでしたね☆いつもあんな感じで喋ってくれると眠くならないんですけどね(^_^;)
返信する
きっと (ひな)
2007-04-05 22:18:20
王子のじらし作戦です☆
返信する
やられましたぁ (亜矢)
2007-04-05 22:42:42
初コメです

昨日のANNはホントやられましたねぇ
あんなスルー

気長に待ってます♪
返信する
やられたね (じゅじゅ)
2007-04-05 23:02:09
それは王子のヒッパリ作戦ですね。
来週もまだ発表なさそうな気がするわ
返信する
根性なしです(T_T) (雨童女)
2007-04-06 20:14:04
ごめんなさい
発表まではANNを頑張って聴こうと思ってましたが
・・・・・・無理です

なんか、最近は起きて頑張ってる自分に腹がたってきて


愛が冷めてなければいいのですが

疲れてるのかな
返信する
ありゃりゃ ()
2007-04-07 17:36:26
王子ったらジラシマスね~
結果が楽しみです~

ところで!岡山がご実家だったのですね
ご実家にいらしたら是非お立ち寄りくださいね
首をなが~くしてお待ちしておりまするぅ
(王子はいないけどいい?( ̄。 ̄ )ボソ・・・)
返信する
◆きゅ☆さま (ひばごん)
2007-04-08 00:26:14
本当にマイペースと言うか、あまり物事を考えて無いと言うか…
まっ、そこが可愛かったりする様なしない様な
返信する
◆たねさま (ひばごん)
2007-04-08 00:31:42
おっ!たねさんも眠くなりますか?
あの内容じゃ、なりますよね。
特につまんないゲストが来た時は最悪です
その点、先週の増本さんは面白かったですね♪
毎回、増本さんみたいなゲストが居れば、
最後まで楽しく聴けますよね~!
がんばれ、王子
返信する
◆ひなさま (ひばごん)
2007-04-08 00:34:00
あれは作戦なのね?
小学生ぐらいの子が、好きな子にはついつい意地悪するのと一緒???
もう、本当に王子ったら、私の事が好きなのね
返信する